人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は簡単に稼げると思い夜の世界でずっと働いていました。
by euyr03
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2016年 12月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
パパ活
at 2016-12-02 15:02
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


パパ活

私は簡単に稼げると思い夜の世界でずっと働いていました。しかし、思ったよりも酷で体もボロボロになり、体調もよく崩してばかりいるようになりました。こんな私は今1つの目標があります。それは愛人関係、つまりパパを作ることです。もう働くことも疲れたし体もボロボロだし、だったら1人の人がずっと私を支えてくれいいかと思い、今パパ活に燃えています。パパ活で私がやっていることは、まずはお店で働いていることもありお客さんに私を養ってくれる人を見つける。他にはパパ活のサイトや掲示板を利用するなど、おかげでパパ活を始めてから半年後作る事ができました。
お金くれる
しかし、思ったよりも愛人は大変だと感じました。お金も全てパパが払ってくれるから嫌われないように、その人に尽くす。そして、パパも私のことを四六時中監視するので自由がない。携帯も買い変わり、両親以外の人と電話する事がなくなり、GPSも携帯に付いているので外に出ても私が安らぐところがありません。それでも、夜の世界から解放されたせいか私は少しずつ体調が良くなり、病気になる事が減りました。パパが居ない日は暇なので外へ行ってエステに行ったり、ヨガに行ったり、ジムに行ったりと自分磨きができるようになりました。すると、街を歩くと声をかけてくれる男性が出てきて、私は少しずつ自分に自信がつきました。そして、私にはまた新たな目標が出来ました。パパのお金を今度は貯金して、愛人解消をする事。
愛人募集
by euyr03 | 2016-12-02 15:02
<< >>